ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

トラウマ

フェルディナンドがローゼマインを大切にすることで、大切なものは全て奪われてきたフェル氏が非常に不安定になってしまう話読みたい。

奪われないためには自分から遠ざけること→遠ざけても意味などなかった
隠し部屋に隠すこと→アウブであるロゼマを監禁は出来ない


過保護に過保護が重なり、ロゼマさんが疑問をもつまでになる。

「フェルディナンド?こんなにお守りは必要ないですよ?(困惑)」っていう言葉に、この世の終わりのような表情をするフェル。もはや病的。


あれ。。。妄想してて原作のフェルと何が違うんだ?って思ってきたww