ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

後世のことも考えてエントヴィッケルンを行え

うん。萌えた。

つまりはローゼマイン図書館も!中央研究所も!分館も!魔魚研究所も!魔木研究所も!
維持可能だとフェルは考えてるってことでOK!?!?
言った本人が忘れてるなんてあり得ませんもんね!ね!

それにしてもやっぱり魔術って便利よな
補修工事いらず。魔力でいつもメンテしているようなものだけど。

それとやっぱり領主の力(礎の魔術)って恐ろしいなとも思ったね
いきなり家ごと潰される可能性もあるってことじゃん、物理で。
家の中にある人や物も巻き込むわけでしょ。
証拠隠滅どころか、存在抹消だょ。。。

誰がやったかなんて一目瞭然だし。トップが腐ってたら反抗も出来ないね~
しかし恐怖政治は長くは続かんのでオススメできないけど