ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

卒業式前夜

正直、フェル様はね、卒業式前夜エーレンフェスト寮には戻らないと思う。

建前は「自分はアレキサンドリアの内政にすでに深く関わっていてエーレンフェスト貴族とは言い難い、神々の降臨も心配。ヴィルフリートの卒業式もある忙しいエーレンフェストの邪魔はできない」なんですけど

エーレンフェスト側で一泊のためだけに用意されるお茶会室に前回との違いを感じて失望したくないじゃないですか。。。
はっきりさせなくて良いこともある。そんな感じでエーレン寮にお泊まりはしないと思うんだよね

あと盛装したローゼマインが最初に目に入れる異性は自分じゃなきゃ嫌だし、1秒でも長く見続けたいから(遠い目)