ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きの下剋上 第二部 本PV上がりましたよ♪


TVアニメ『本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません』第二部 本PV



それにしても12話だとトロンべまでなのかな~~・・・

全属性の祝福まで全然足りなくない?

でも神殿長が嫌な顔でいるし、やっぱり最後までやるってこと?
そうするとジルヴェスターも出てこないといけないよ。。。

アウブの守護かけるシーン地味に見たい


神殿の側仕えとの確執

孤児院改革

ジーナ問題やらルッツのダプラ問題

トロンべ

記憶覗く

神殿長とのバトル

全属性の祝福



う~ん、やること山盛りだよ?ww
12話でいけんのこれ?