ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

GJ

ハンネ五年生で
オルトヴィ-ンが「ツェントを呼べ!」つって本当ににエグランティーヌが来てさ、
ドレッファングーアに「あなたではありません」なんて言われた日にゃ(笑)
エグ様信用ガタ落ち。。

ヴィル兄GJよ

もちろん、その場にいた人たちは「え?人と神を仲介する者ってツェントじゃないの?」って思っただろうけど、
エグランティーヌ(ツェント)を呼び出す前に、ローゼマインを呼び出せば最初からドレッファングーアがローゼマインを召してるようにみえるし。

ヴィル兄、一見不敬発言にみられるけど、よくフォローしたよ。。。危機一髪

でも、ヴィル兄のなかでは普通に「人と神を仲介する者=ローゼマイン」だっただけだと思うんだけどね。
みんながツェントを呼び出そうとしてることが不思議で声を出してしまったという感じw