ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ゲオルギーネとディートリンデ

ゲオルギーネって絶対母親を憎んでるじゃないですか(笑)

ヴェローニカへの恨み辛みはフェルディナンド様と良い勝負ですよね
ゲオルギーネとフェルディナンドでヴェローニカへの愚痴大会とか催されたら面白かったのに(無いけどw)
ヴェローニカは白の塔にいたほうが長生き出来ると思う。(自身は出たがってるみたいだけど;)
一歩でも出歩いたら、魔王と毒蛇に殺されるんじゃない?


ヴェローニカ似のディートリンデをフェル様が苦手としていたように、
ゲオルギーネもディートリンデ嫌いだったろうな、と。
だから、あんなネグレクト成長になったのだろう。うん。