ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きの下克上 11話 感想 お風呂だー♪

11話はいろいろと重い話があって落涙するシーンもありましたが、ここではソレは置いといて!

私が驚いたのはお風呂のシーンですよ!!

お風呂デカ~~~~~!Σ(゚Д゚;)
あ、あんなに大きいと思ってませんでした・・・
ローマの大衆浴場のように広いではないか!?

私は今までバスタブ(湯船)に入れることが貴族としての贅沢だと思っていたので
あんな温泉のような広さの浴槽に浸かっているとは思いませんでした;

しかもグスタフ家にあるものは(多分)下級貴族の家のお風呂を模したものなので、ローゼマインが使う上級貴族や領主一族が使うお風呂なんてもっと凄いんだろうな~と認識を改める必要があった。。。

泳げるやん(笑)

ローゼマインとフェルディナンドお風呂妄想もやり直しが必要になりました