ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きの下克上⑥ キャラクター

アニメの公式ホームページでキャラクターの表情パターンが載せられているんだけど、
フェルディナンドがうっそりと笑っている絵ヤバ~~~~~(^ω^;)

素で「うわぁ・・・」って言っちゃったもんw

一番右の絵、めっちゃ傷ついてるときの顔じゃない?
無表情にさらに蓋したときのヤツだよ


悪巧みするときの魔王の笑みや、怒ってるときにするキラキラ笑顔も見たいな~~

ちなみにホムペの表情絵は左から「機嫌が良いときと機嫌が悪いときの無表情」「振り回されながらも機嫌が良いとき」「悲しい・傷ついてるとき」の3パターンだと勝手に認識したw