ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

接触

フェルディナンドとレスティラウトの直接接触って無いよね??

フェルディナンドが作った簪とかフェルディナンドの歌声とかローゼマインの隣にいる姿とかは見たことあるんだよね。

あ~でも領主会議でフェルがロゼマのことを「全ての女神」と宣っていたことは知ってるようで;
そのときアウブ・ダンケルフェルガーの紹介で次期アウブとして初対面の挨拶とか交わしたんだろうか。

次期アウブ(まだ領主候補生)と次期アウブ配(まだエーレンフェストの領主候補生)だと領地の順位からいってもフェルが最初に挨拶するんでしょうね(≧▽≦)

女神を手に入れた男に跪かれて、挨拶を受ける(女神に拒まれた男)レス兄を切実に見たいww
どっちも内心など微塵も表情に出さないんだろうな。
ま、貴族的嫌味の応戦はするかも知れんけどww
一応どちらも勝ち組領地なのでね;表面的には仲良く、仲良く!