ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

海外

本好きって海外展開してるけど、心配なのがフェルがDの婚約者に確定するところじゃない??

あんなの、阿鼻叫喚やん。。。

南條晃司の顔が傷ついたくらいのショックじゃん。
絶望ど真ん中だよ。
書籍の人たち離れていかない?大丈夫?
(晃司もフェルディナンドもcv速水奨で笑った)

web本編なら「Dと結婚とかないよね?え?やっぱ結婚しちゃうの!?ないよね(泣)!?」と、どうなるのか知りたくてドバーっと最後まで読めて幸せ&安心出来るけど、書籍はDとの婚約が決まってから実質破棄状態になるまで時間が結構かかるんだよね~;

もちろん内容が面白いから読む人もいると思うけど、フェルに対しての萌えだけで読み進めてる人もいると思うんだよ。
心折れそうな人には「フェルは最後ちゃんと幸せになります」って言いたい。じゃないと読むの止めそうで怖いんだよw