ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

攻め受けに思うこと

私は攻めの三四郎は誰を抱いちゃってもイイ派です。

だからアーイシャも抱いたと思っています。
てか、アーイシャを吹っ切れさせるには、(アーイシャ自身が)強引にでも三四郎とセックスしないと、思いが終わらなくないですか??

まあ、三カイ絶対主義の人やあらゆる推測で「やってない」と結論を出した人はそれを信じて下さい。お互い勝手に妄想しましょう!私は私の推測を信じるだけ!

攻めは誰を抱いても良いですが、受けのカイには誰とでも寝ちゃわないで欲しい私です。

淫乱カイは好きですが、アバズレなカイはNOなのです。

三四郎が自業自得で捕まってるときは、冷ややかな目で見て助けもしないカイにクラ〜〜とクル私ですが、
三四郎が理不尽なことで捕まってるときは、敵を蠱惑的に見詰め、その顔と体で誑かすようなルナティックなカイが見たいんです〜〜〜