ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

日本アニメ(ーター)見本市

ニコニコの一挙放送で見ました!

公式ホームページは時間がかかりすぎるのでラッキー☆

デザインが凝ってたり、映像が綺麗だったり、内容が良かったり、動きが凄かったり、色使いにセンスが溢れてたり、改めて声優さんの力というものを認識したり(もちろん効果音や歌も!)、アニメーターさんたちが時間と労力と魂を削っても表現したかった、伝えたかったこと。なんとなく伝わる。それでいいんだと思う。


多すぎてどれから見れば分からん!という人におススメのものをご紹介!(もちろん全部見て欲しいですが、本気で。)

私が好きだったものを挙げるだけ。何様〜。

ME!ME!ME!
POWER PLANT No.33
Kanón
おばけちゃん
三本の証言者
鼻下長紳士回顧録
ハンマーヘッド
コント(ころしや)1989
ブブとブブリーナ
ヒストリー機関


う〜〜ん、メカや特撮、ウルトラマンエヴァ好きには私の選択は合わないでしょうな〜。

人によってお気に入りの作品は違うはずだから、他の方が好きなものとして挙げた作品が気になる!
みんな何に興味もつんだろ〜〜。