ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

受け・・・なのか??

私の中でカイは伝説的な受けとなったのですが(←どーでもいいw)
実は私の中でカイは受けカテゴリーではなく、攻めカテゴリーなんですね、これが!

抱かれてる側だけど、コイツ攻めだろ〜・・・って感じでね。

というのもカイの悶絶誘い文句(?)が原因なのですが。






ここでいきなりですが、私が好きなカイの誘い文句(だと勝手に思ってる)TOP3を発表したいと思います。


第三位は!!



「私では不足か?」

です。

はい、もうどのシーンだかお分かりですね。

カイ先生が生徒の三四郎にご褒美を与える場面ですよ♪
成功報酬の前払いですって、奥様!
そうか〜「成功」と「報酬」は確定事項なのか、そうか〜
自分で不足なんて思ってないくせに、聞くこの根性!
もう、もう〜〜〜〜死、ん、だ。。。



お次、


第二位は!!





「血の味がする。」


キ、キタ〜〜〜〜〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
ななな舐めたんですね。どうですか、三四郎の血は!美味しかったですか!?(違う)
ペロと血を舐めるカイを見てどぎまぎし、目を逸らすも、欲望に抗うことすら出来ずにカイを再び見つめ凝視してしまったであろうモブ衛兵の気持ち分かるよ〜〜〜(´`*)ウンウン
私だったらそのあとサーシャの命令が耳に入らなくて多分サーシャに怒られるなwだがそれもまた良し。




そして、そして、




堂々の第一位は!!







「・・・遅い。」




感覚全てが三四郎を欲し、その三四郎が駆けつけてきて、尚且つ三四郎自身がカイを欲していると突き付けられて嬉しいのに、「遅い。」(ちょっと怒ってます)みたいなこと言うんだよカイは!
ええええええええええ(^◇^)ナニコノアマエカタ
どうしよう。
え?え?私がオカシイの?
は?・・・は、


果てしなく萌えるんですけど!!






以上が私的TOP3なのです。

どうでしたか?
意外でしたか?
それとも「あ〜〜〜〜分かりまくって困る。」ていう同士様?w


あなたの萌えたセリフはなんですか?