ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

フルーツバスケットが始まることだし青キャラを十二支に落とし込もうぜ!企画~♪

企画というかただの私の遊び(爆)
12人も必要(汗)
完全に直感。異論は認める。
ではでは!レッツラゴー!!(*^▽^*)ノ

ドレイク!話術が巧みでいつの間にやら彼の望むように動かされている 
ロード!大きな体と繊細な心。誰よりも仲間想いでやるときゃやるんです
三四郎!唯一の猫科。これしかない(笑)
アーイシャ!臆病だけど好奇心旺盛。実は人にだって懐くんです♡
カイ!幻のポケモン生き物。空を飛べるらしい。
サーシャ!辰に似てるけど全然違う。獲物は丸呑み。
サンドラ!馬力という言葉があるように人間には出来ない仕事を軽々とやってのける。キャリアうーまン。。。
藍君!おとなしいけど時々暴れる。可能性は未知数。
リリアン!なんかいつも元気だから(笑)
アルシノエ!空を飛ぶよ☆美しい声で鳴きます
!国家の狗。人類の友。  
グイド!暴走。 




てな感じでどうでしょう?
前半はパッパと決まったんだけど、後半がうーんちょっと悩んだ
三四郎が申でも良かったし、カイが卯でも良いよねww
ま、無難に竜虎ということにしときました☆