ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

裏切り

青の軌跡読み返してみて

三四郎のキーワードに「裏切り」ってのがあるんだよな。

青シリーズ1巻のときもカイがロードにしたことに対して裏切りといっていたし(カイの気持ちは考えない)

「俺は自分を裏切ったやつを絶対許さない。」とかいってなかったっけ?あれどうなったんだ??

今回のハニートラップの件でも「裏切り」って言ってたような気がする・・・(カイの台詞で)




三四郎にとっての「裏切り」って何だってことですよ!

もう三四郎自身が私にとって理解不能な人間なので、ワカラナイ!!

そもそも三四郎にとってカイってなんですか。

「一目置いている元同僚」って感じなんですけど!


もうね、三四郎がカイのこと絶対恋人になんかしないし、愛してるなんて言わないし、独占・嫉妬も絶対しないし、いつまでも三四郎にとってカイは「接点をもった他人」なんですよ;

別にそれは良いんですよ!?

でも、どこに落としどころ着けるつもりなのか、ちゃんと考えているんでしょうね〜〜〜〜^^

やっぱり最後はカイは月で、三四郎は宇宙でって終わり方になると思うので、
それなりに、キャラの心の整理がついてくれなきゃとおもうのですよ。

特に三四郎のね!

もしかして急展開王道ラブストーリーになったりするんですか?(笑)

「オレなんでアイツのことばかり考えてるんだ・・・もしかしてアイツのこと、好きなのか?」

みたいなwwwwww

誰だよ!お前ダレ〜〜〜〜〜〜!!!!!


三四郎はカイのこと気に入ってはいるんですよね〜〜〜

もうセフレでいいじゃない。

三四郎とカイは体だけの関係でいいじゃない。

そう思いませんか。ミナサマ。