ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

十二国記パロ

青の軌跡でね、十二国記パロしてるんだけど・・・

ちなみに配役はカイが麒麟、ドレイクが前王


三四郎が!三四郎が全然王になってくれなくて困ってる!!

十二国記っていったら王と麒麟の二人三脚が必須なのに〜〜〜(泣)


大体の人間が麒麟に選ばれたら王になる選択をするのですが・・・
王にならない人もいていいのかな〜〜
三四郎は王って柄じゃないしな〜
でもそうすると三四郎が生きている間ずっとカイの国荒廃するけどwww


――――

『月州国』の『麒麟』で『月麒』、前の王から与えられた名前は『カイ』

前王は自らの命を天帝に返すことで崩御された。(王様は容易に死ねないからね〜;自殺よ)

カイのショックは大きく、その場所である蓬山から出なくなる。




今日もいつもと変わらず、ただ空虚な時間が過ぎていくのを待つだけだった。それなのに、何故かカイは落ち着かなかった。否応もなく自分を揺さぶる何かが、ここに留まっていることを責めていた。


回廊に出て、朱塗りの手摺りに手をかける。昨日とは何か違っている場所はないかと、穏やかで美しい蓬山をカイは探るようにゆっくりと見廻した。
すると、一方向の空が妙に気になった。逆らい難い感情だった。カイは次には転変し、その空の方角へあっという間に駆けて行ってしまった。

――――


で、難破しかかってる船に乗ってる三四郎に会って、カイの女仙が助けるんだけど〜〜〜

それから誓約を交わそうとするんだけど〜〜〜

三四郎王にならないって言うし〜〜〜(´;ω;`)



まぁ、王にならない王っていうのもアリか?
でも麒麟は王の側に居たがる霊獣なわけでして・・・
もう、しっちゃかめっちゃかですわ!?(くそぉ三四郎め〜〜)

三四郎なら「俺が死ねばこの国に相応しい新しい王(王気)が現れるはず。だからもう数十年待てばいい」とか言いそうでムカつく〜〜〜〜!


実際なりたくない人が王になって、国は上手くいくものなんだろうか?とも思うしね・・・


じゃあ、なんだ?私は何を妄想すればいいのか?w
てっきり、王と麒麟のイチャラブ想像してたんですけどw

あ〜〜〜
もう、カイが連日三四郎のところに押し寄せて、攻めまくるしかないかな〜〜?