ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

血液型

血液型って話のタネとして凄く好きです。

血液型信奉者とかは好きじゃないけど、てっとりばやくて少し盛り上がる良い話題だと思う。

今日AB型の特徴で「真面目な時とふざけている時のスイッチが不意すぎる」というのを聞いて、
それってまさに三四郎じゃん!など思っちゃったりして、

三四郎はABだな!と納得したら、当然カイの血液型も気になって一人で考えてみたんだ。

まず絶対Aじゃない!と思ったよw

AじゃないならABでもないな〜と思って(単純にABにAが入ってるから・・・;)

いろいろ考えてカイはBだな〜と思いました。ワガママだもんね!

AB×Bって相性いいのかな?

自分Oだから表見たことないや。

でもなんとなく合う気はするんだけどな〜

以上、私的三カイ血液型推測でした!