ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ry

もうねもうね、三四郎にウサギさんの台詞を言わせたい病ですよ!

ウサギは嫉妬と独占の王様みたいな攻めで、受けに

「お前はオレを選べばいい。」

とか言うんですよ!

この台詞を三四郎がカイに言っているシーンを妄想するだけで、胸アツですよ!

不安定なカイを抱きしめて真面目な顔で言っている三四郎(だれおま)

カイ速陥落だよ!ハッピーエンドだよおおおおおお!


三四郎って責任背負いたくない人だから絶対こんなコト言わないのよね〜〜〜(不実なオトコだ・・・)

「そっちが勝手にオレのことを好きになったんだろ。」

酷いセリフだ、最も三四郎が言いそうだな(笑)


同じ攻めカテゴリーなのに、エライ違いだ!
そしてどっちも好きだ!!