ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ビンタ2発

やっぱりカデンツァでの仲直りエッチは、二人のことは仕事が終わったあとでという約束を簡単に反故にしようとした三四郎への八つ当たり気味なカイのビンタ2発から始まって欲しいという希望。

怒り、恐怖、不安、哀しみ、安堵、緊張、愛しさ、苦悩

そういうものでカレイドスコープアイを染め上げるカイ。


ビンタで発せられる激情が治まった後は、陶の前でやったイチャつきの反復&ベットになだれ込みなんて如何でしょうか?

しかし三四郎のことがあるのでタイトロープのように歓喜と狂気に満ちたセックスではなく、どこか粛々とした静かなセックス。


別に勃たなくてイイんだよね〜。カイの心と体に三四郎の心と体が近づけばなんかもう良い気がする。絶対それだけで泣ける〜〜〜(笑)

最終的にはまたヤッて欲しいけど、まあ、そこは徐々にということで。





うわ〜〜〜〜でもアイツらのことだから熱くなだれ込みそーな予感〜〜〜



いや、でも「まとめ」に入って欲しいんだよねー、青の。

なだれ込んで、一発でできたらまた元鞘みたいになっちゃうじゃん;

ここは是非とも精神的な繋がりというか信頼を深めて欲しいんだよ!快楽よりもな!



というかヤりたいのにヤれない三四郎が最高にエロくて、純度の高い欲望に煮えたぎる男の目にただ見詰められ続け、本能に根付く情欲の感情をまともに浴び続けるカイが息も絶え絶えになる様が見たいの♡もう苦行という名のただのエロス!