ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

青って、最後死にネタにもできないし泥沼にも出来ないし、二人が建設的で健康な別れを迎えるしかないんですけど、三四郎はまぁいいですよ、もとの生活に戻ればいいんだから!もうムカつく!(笑)

問題はカイなんだよ〜〜

建設的に別れたとして、で!三四郎は次はいつ月に帰ってくるわけ!?

カイは健気に待ってるとして。ず〜〜〜と待ってるのか!?

いや、カデンツァでは待ってないって言ったけどさ。それもどーよ?


う、、、、ん。


もしかして、カデンツァで円満離婚?笑

バディとして結婚(登録)して次は円満に離婚するのか??


もしやカデンツァは二人の最後の出会いなんですか;;

も、妄想が止まらないんですけど!なんかそんな気がしてきた今日この頃。うわ〜〜〜嫌だ〜〜〜〜


う、、ん。でもなんかしっくりくるかも。


三四郎はカイに「決別」
カイは三四郎に「決別」

別に嫌いになったとか、そんなんじゃなくて。


なんというか。


別に会わなくても同じ宇宙にいるし、お互いはお互いに頑張ってるんだから別にどうでもいいみたいな。

ジュール・ベルヌで別れたときとはまた違う思いで二人は別れる。

ちょっと三四郎に「さよなら。」って言わせてみたいの!

「じゃあな。」じゃなくて「さよなら。」

これはね、言うほうも言われる方もそうとうなダメージをね負うの!

カイが三四郎に「じゃあな。」って言われて傷つかないように、三四郎も傷ついてないの。


別れに淡泊な三四郎にね、別れを苦しんで欲しいの!

そこが見たい!!




カイには生涯エッチ我慢してもらうとして。・・・出来るのか?笑



今、三四郎とカイとBLとしての岐路と願望を考えたら、こんな結末になりました。



(追記)
手の平返し

やっぱカイとエッチは切り離せないと考え、なにかしらの事件や仕事で再会が妥当なのかな。