ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

青の軌跡シリーズ

久能千明著の青の軌跡シリーズを只今熟読中・・・

このシリーズすごい萌えるんですよ!!!

主人公ペア(三四郎×カイ)で萌えさせてくれるのに、さらに!毎回色んなバリエーションの別カップリングが用意されているのです!

1巻はダイナミックな死に別れホモ
2巻は可愛さ余って憎さ100倍歪んだ愛情ホモ
3巻は主人公ペアにすり寄る保志総一朗(受け)と堀内賢雄(攻め)のよくあるこれからどうなっちゃうの〜ホモ
4巻は三四郎「受け」だったカイが「総受け」になるという衝撃ホモ回!
5巻はロミジュリホモだし
6巻は・・・ん?カイの話だったな〜作者も溜めの部分って言ってたし、あんま何もないwwいや、あるけど!


まだあと5巻続くんですけど、まだ読んでない〜〜!!
番外編もあるって聞くし><

このシリーズなんといっても受けのカイが奇天烈で魅力的なんですけど、よくよく考えてみると攻めの三四郎もよく理解できないという・・・
もう意味不明で疲れるペアなんですけど楽しいんですよね、読んでて

SF好きで内容重視、キャラの内面に踏み込んでみたい!って人にはぜひ読んで欲しい作品です