ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きの下剋上 女神の化身7 発売まであと……!(普通にネタバレありだよ)

あと10日ちょっとで女神の化身7の発売だよ~~~~~~!
ワクワク!!(*´▽`*)

ついにあの7色の魔法陣が起動しロゼマが始まりの庭に招かれ……!
じじさまとの対面!

そういえばツイッターにじじ様のチラ見せありましたね!
なんか想像と違ったw

頭に枝がついてて、この枝が後に魔王に伐採されるのか……と今から可哀想になりましたww

そういえば目は開かないんでしたね。設定忘れてきてるww

年越しフェルディナンド様可哀想(≧◇≦)
一人で、アーレンの供給の間で、魔力吸われながらとか。。。
ロゼマによる名の強奪はまだですし。おすし。


過去のフェルは命の危機だし
現在のフェルはアーレン供給の間だし
未来のフェルは半透明だし


フェルよ。。。(´;ω;`)

しかも本編ロゼマとの婚約で終わりだしね(笑)

フェル。。。

彼の冬到来まで見届けたいんですが(号泣)