ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

アーンヴァロゼマ

これは!!

これは!!

ジギがアダルジー離宮に籠めようとした(語弊)アーンヴァ後のロゼマさんじゃないか!!

あああああああ😇😇😇

髪型が簡素なのはロゼマが髪をヴァシェンして、フェルから贈られた簪でくるっと自分で纏めたからだよねっ☆


年末新刊ってフェルディナンドの危機くらいまでだよね?口絵で見れるのか〜〜楽しみ!


やっとここまで来た(*´ω`*)
ハ〜〜〜王族への我慢もこれで終わりよ〜〜〜♪後はやっちゃってくださいませ!フェルディナンド様!!(死に体)