ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ナーエラッヒェ

ナーエさんについて考えたことなかったなって。

彼女ジギスヴァルトが第一王子じゃなかったら絶対彼の妻になってないですよねw

ま、恋愛結婚じゃなくて全然良いんですけど。

ナーエさん、男性からは滅法好かれ、女性受けは悪いの典型。

どちらかというと彼女、思考が男性よりなんですよ。

男性に媚び売ったほうが結果得することのほうが多いと知っている人。だからそう行動する。無駄がない。アド姐との立ち回りでも勝ってるしw(もっと言えば貴族院でのジギのお嫁さんレースでも勝ってる)

極端に言えば効率厨かな〜

彼女が得意なことって、男に好かれることなので領地経営の補佐が出来るかは謎。。。
文官に丸投げで良いんじゃない?

まぁ、ジギスヴァルトを癒やすことにかけて彼女の右に出るものは居ないので、ジギには必要な存在だろうし、ナーエが離婚するなど有り得ないので一生このままだろうな(笑)