ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

一夫一妻

やっぱり、オルト君がハンネ様を娶ることはないのかなー
ハンネが嫁に行けば、ハンネ様はオルトの第一夫人になるじゃない?
つまり、オルトが第二、第三夫人とっても妻の立場から文句は言えないってことだし。

まぁ、ハンネが一夫一妻を望んでるのか不明だけど(たぶん望んでない)

でも読者からすれば、一夫多妻はやっぱりちょっとねぇという感じで;
いや、ハンネ様なら一夫多妻でもゴリゴリやっていけそうな雰囲気がぷんぷんするけども;


そもそもハンネに女神が降臨しなければ、ハンネは上級貴族に降嫁する予定だったんだよね。
ハンネに女神が降臨したのは女主人(婿入り)にするためだったんかなぁ~って思うし、やっぱケント君一択なのかしら?