ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

故郷

フェルの「そうだ、アーレン滅ぼそう」と同じ感じで
ゲオ様もアーレンという地に生涯愛着をもつことがなかったんだろうなぁと思う;


第一夫人が光の女神
第二夫人、第三夫人がマイナーな女神に喩えられるということだから
いかに第三夫人の立場が弱いか分かる(もはや、いてもいなくても良い感じ;)


エーレンフェストの次期領主だと持ち上げておいて、これってね~酷いね;
しかも、母親は第一夫人としてエーレンフェストで偉そうにしてて夫に第二・第三夫人を許してないのに、娘は第三夫人として嫁げって;
第二・第三夫人の存在を否定しといて??矛盾しまくりでしょ


てか、「第二・第三夫人=不要=ゲオルギーネ」って図式にならない?
娘としては「最悪の親だな」って思うようになると思う。