ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

エーヴィリーベの印をもつ子

身食いは親の魔力を受け継がないから他者に染まりやすいのか、体内にエーヴィリーベの印をもつ子だから染まりやすいのか。

身食い全員がエーヴィリーベの印を持ってはいないと思うんだよね。
(多分魔術具を手に入れられずに魔力圧縮し続け、死の淵までいった者のなかに出来る物。だからフリーダとか適宜魔力を抜いていた身食いには出来てないと思う)

でもエーヴィリーベの印を持ってないにしろ、自分の色が弱いわけだから他者に少なからず染まりやすいっていうのは言えると思う。

そういうことを考えると、身食いって体の良いセックスドールになるんじゃ……?と思うねー

フェルマイは両想いだから良いものの、どっかのエロギーベに売られる身食いの少女とか。。。
身食いは魔術具なしでは洗礼式まで生きられないっていうのが通説だからちょっと難しいかもしれないけど、自分の色に染まり切り絶大の快楽を与える花とかマニアには垂涎ものでは??闇・・・