ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

どうにかしろ

荒れたアーレンスバッハなんて誰も治めたくないんだろうな~と。。。( ´_ゝ`)フーン
そこにフェル様突っ込もうとするダンケルとドレヴァンも凄いな、と思ったりw
しかも、フェルが整え潤す土地を継ぐのはレティ(ドレヴァンの血)でありヒルデ(ダンケルの血)であり、闇が深い。


あのさぁ、ダンケルもドレヴァンも領主一族多いんだよね……?
自分の子孫がその土地のアウブ&アウブ配になるんだから、耕す人くらい自分の領地から出せば??
それは嫌なんですね。あっ、分っかりました~☆


執務経験豊富な未婚の領主候補生がフェルしかいないのも分かるけど、酷い~
そして、婚約者がDじゃなくてレティみたいな女の子だったら、フェルの境遇そこまで酷くないはずなのもなお辛い~

そして神殿で神官長やって、のんびり余生送ってるフェルを「かわいそうだ!」とかいって、表舞台に引っ張り出し「良かったでしょ!」って言って馬車馬のように働かせる貴族ら……なんなの?死んでほしいの?

頼んでもないのに良かれと思って混沌に7つの穴あけて死なせた馬鹿な人間思い出してムカムカするわ。