ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

王命実行

あれーーーーー;
何だかフェル様は王命を100%実行させるわと思ってきた・・・

フェルにとってロゼマとの王命婚約・星結びが一番重要
その他はたぶんどうでも良いくらい些末事
フェルのような完璧主義者が王命50%達成で「良し」とするはずないジャン
しかも、そんなことしたら他領から茶々が入るし。
それに比べて、王命100%実行はフェルに何の損もない。
むしろ完璧な王命実行により、フェルとロゼマの星結びを誰も覆せない。文句さえ言わせない。

みんなフェルが悪辣・魔王・狡猾といわれていることを忘れないで(><)勝つためなら何でもするよ
しかも、この王命で一番感情を殺したのフェルだからね

うわ~・・・
そうするとレティの将来も変わってくるな;

今まで、レティはずっとアレキサンドリア籍だろうな~と思っていたので、苦悩中。
でも絶対フェルのなかでロゼマ>レティというのが分かっているから何とも・・・
「冷遇することなくアレキサンドリアの領主候補生として遇し、王命通りアーレンスバッハの領主とさせるのだから何も文句はないだろう」って感じ。優しさしかないが?って逆にフェルディナンドに言われそう。
レティ、強く生きて。