ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ブルーメフェルト寮

てか、ギッスギスの寮にいるヒルデブラント可哀想。前年までは離宮でのほほん過ごしてたのに(笑)側近に旧ベルケシュトック貴族がつくことはない。

ブルーメフェルトは旧ベルケシュトックと共存していくつもりないよね。弾圧して、規模を縮小させていくって方向だと思う。

まず城の要職には全て旧中央の貴族が就くことになるだろうし、それが当たり前っていう世界。
 
怨みが深まるねぇ。


今後ヒル君がマグダレーナ様によるダンケル式(脳筋)領主候補生教育を受けてどう育つのか楽しみでもある。


絶対朝練必須になっただろうし、ただ一人の領主候補生だからめっちゃ厳しく育てそう。なにより領地が領地なので武力大事よね。


てか、マグダ様王族のころからヒルデのこと「ダンケルフェルガーの男」って言っててその郷土愛と側近に静かに直されたときの全無視加減が好きなんだよね。たぶんムカついてたと思うwヒル君をダンケルフェルガー式教育で育てれば良いのでは?っていうロゼマからの提案があってマグダ様が動かないハズないんだよな〜。なによりヒル君努力出来る子だし、将来ムキムキマッチョになってるんやない?(笑)
ヒル君はか弱い姫を守りたいっていう理想があるみたいだしw



ヒル君は戦闘好きになる素質が十二分あると思う。