ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

4部

ああ!ヴィルフリート兄様かっこいい~~~~~
めっちゃ頼もしくなってるのに数年後にあの反抗期がやってくるのか(笑)

フェル様のご機嫌笑顔(真っ黒)と不機嫌笑顔(真っ白)頂きました~~☆

小説だと意識しなかったけど、改めてマンガで見ると騎獣に乗りながら城の中移動するローゼマイン様シュールどころじゃねぇ;違和感しかないw


あのさ?
ユストクス目線で見ると、だよ
数年前まで平民やってて、貴族院直前まで寝込んでて、詰め込み教育させられただけのローゼマインが貴族院一年生の最優秀とるってヤバない?怪物っぽいよね?
ていうか、7歳の時点で工房長だし、事業起こしてる時点でアレか。
ぶっとんでる子だな~で済むの?コレ?ねぇ、どうなの?しかもギュンター(兵士)とエーファ(染色職人)の子供って知ってて、なんでこんな仕上がり?って思う所じゃない?
フェル、カル、ジル、ルッツしかマインが前世の記憶持ちって知らないんだよね?
「ローゼマインは優秀な子」で済むの?コレ?www