ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

再会

ジルとフェルは
冬の終わりと春の終わり
領地対抗戦と領主会議で強制的に会える

マインとは逆だねw
マインと家族は夏と秋だから(魔王の采配により冬と春も会ってそうではあるが;)

貴族院に行く頃にはディナン(ディーノ)呼びが決まっているので、
家族と2度目(秋)に再会したときに平民の富豪服を着て、且つ平民時の名前が決まったのだろうか

ちなみにディーノ呼びは身内にしか許さない心の狭いフェルが私のデフォですw
すれ違う人にはディナンと名乗ります
やっぱり身分を偽るには商人が便利ですよね
こっちの世界でも貿易関係って言えばだいたいはぐらかせるし(偏見)

品の良さも、顔面の良さも、羽振りの良さも、何もかも隠せないのでユストクスに早晩見つかりそうではあるww
プルプルしながら「何してるんですか、ディナン様()」とか言われそう

あー、でも隠し部屋で貴族服を着脱するにあたりユストクスとグレーティア(名捧げ組)は秋に知らされそうだな・・・
特にロゼマの側仕えは主の衣装に乱れがないか細心の注意を払っているだろうし。
着付けって他人がするとすぐにバレるからね~
家族に会ってるじゃなくて、下町探索してるって言いそうだけど。(もちろんユッスーにはバレバレ)


はふぅ(*'▽')
下町デート、夢が詰まってる