ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

「ハンネローレの貴族院五年生」 更新されてるよ!

久しぶりに更新された!!(嬉)


(感想)
ちょ、ヴィルフリート兄さまww
非常事態に慣れ過ぎて、対処冷静だな。
守らなければ奪われる。自領の宝は自ずと相応しい場所に向かうって
ヴィルフリート兄様、ブーメランじゃん・・・(号泣)
「自分のようにはなるなよ」って副音声が聞こえてきて
ヴィルフリート~~~~!!(≧д≦)って抱きしめたくなった。。。

ヴィル兄、ほんと、、、成長したよね。。。
なのに、ギーベ(降格)が決定してるとか、もう、もう
貴族にとって階級が下がるのは実際結構堪えると思うのよ・・・
そんな試練をまだ受けるのかと思うとね(涙)
でも、アウブでも針の筵で一層辛くなるし、ローゼマインがいない今ヴィルフリートのアウブへの道は潰えたしね。
そもそも本人がアウブ望んでないし。
メルヒオールがアウブになるのだとしたら、ギーベのヴィルフリートが酷い扱いされることもないと思うし。
名捧げ済みの旧ヴェローニカ派をまとめるしかないよね。

ローゼマインが自領に戻ってたのは、
アレキサンドリアでフェルディナンド様が消えたんじゃない?