ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

5部屋

ロゼマさん新領地に向けて
城のお部屋と、実家のお部屋と、フェルの館と、神殿長室と、孤児院長室それぞれ整理とか引継ぎとかしなくちゃいけないんだな~と思うと考えるだけでめんどい。。。

城はフロレンツィアに、実家はエルヴィーラに、フェルの館はジルに、神殿長室はメルヒに、孤児院長室はフィリーネに任せることになるんだろうけど。荷物とかどうするよ。

アウブの格に相応しいものはあんまり無いと思うから、あんまり持っていくものはないのかも。。。
アレキに持ってくのは重要な素材とか服とか本とか本とか・・・