ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

シュミ公

触るとちょっと魔力が抜けるシュミ公を中央広場に作りましょうよ

シュミルに触ると少し疲れがとれた気がするとか頭痛が減ったとかの噂を流しつつw
「健康祈願の碑」として置いておけば身食いのお母さんは必ず触らせると思うんだよね。。。

集まった魔力は礎へ自動転送。
身食いはほとんどが死んでいっているだけで、相当の人数いると思うんだよね。(そもそも洗礼式まで生きられない。奇病扱いだから誰にも言わない)
エーレンフェストの城下町で一年に一人。アレキサンドリアの城下町で一年に三、四人くらい生まれてそう。
領地全体で見るともっといるだろうし。