ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

オズヴァルト

あれ?
オズヴァルトが辞任したのって、ヴィルフリートがロゼマと婚約破棄する前じゃん!
てっきり、ロゼマと婚約破棄後「あー、もうヴィルフリートはアウブなれないや(ヴェロ救えん)」ってなって辞任したと思ってたのに!

全然覚えて無いや;(でも辞任理由は変わらないと思う)

そういえば、ヴィルフリートが領主候補生としてギーベに就くのか、上級落ちするのか議論になってますね
どっちとも明言されてないからなぁ
あと、嫁がいるのかって話もね。魔力的な釣り合いの取れない結婚するしかないかな
というか、ヴィルは全てお膳立てされてないと生きていけないのでは・・・?