ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

立ち読み

ebook japanで立ち読み出来た。
先代のお名前やっと出てきたね🎉
やっと先代アウブ・エーレンフェストから解放されたw





立ち読みの感想(?)
まぁね~。ジル様の立場としてはロゼマをアウブ・エーレンフェストには出来ないわな。
ロゼマを領主候補生として卒業させないために、上級貴族に落とすということなんだろう。

領内情勢について。
もう~~~貴族社会めんどくさ~~~~~
ヴィルフリートめんどくさ~~~~~

ロゼマとフェルの懸想案件wここで出てくるのか


なんかプロローグどこのページもシリアスなのに爆笑してしまうのなんで?