ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

フェル様in戦後処理会議室

フェル様ナチュラルに面倒臭さそうなジギスヴァルトの領地を北へ追いやったよねww

トラオクヴァ―ル様に旧ベルケを押し付ける意味合いもあったと思うけど、それ以上にコリンツダウムと隣接したくなかったからだと思う
誰も何も口出してこなかったしね。ダンケルも嫌だったんだろう。マグダ様と近い方が良いし。
領地の位置関係から、バカ息子がこっちの領地に来ないように父親が盾になって下さいね、という意味合いと勝手に解釈した。
隣接するフレーベルターク、クラッセンブルク、ロルツィング、ガウスビュッテル、レームブルック、ドレヴァンヒェル大変そう。。。
アウブじゃなくて元王族として接してくるんだよ?
これは疲れる。。。