ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

神殿業務

春:祈念式
夏:星結び
秋:収穫祭
冬:奉納式

こんな感じ?
季節の初めに洗礼式で、終わりに成人式。
あとは・・・お葬式(メダルの管理とか)もかな?
なんでシュタープもってない貴族でもない青色神官がメダル管理出来てるのか分からないんだけども(;´・ω・)危なすぎひん?
ユストクスがメダル管理してたし、普段は城に保管されてるのかな?
でもフェル様はジェルのメダル破棄するために中央神殿に行ったんだよね・・・
そして簡単に奪われてるし(ランツェナーべ王のもw)。。。いやもうちょっと厳重に管理しようよw
神殿がやってることって役所業務だからさ、貴族社会から疎まれてるのが本当に意味分からないよね(大体花捧げのせい)
よくここまで神殿の存在意義を歪められたなと感心する時代に、神殿入りを果たす主人公よ・・・