ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ユストクス×グレーティア

いや、香月先生って
ロゼマとフェルでお守り交換とかさせたじゃないですか。。。
絶対確信犯w

だから、グレーティアがユストクスにエスコート頼んだのも
(後の夫婦である)っていうコマが見えた気がしたんだ><

最初はそんなつもり(両者)微塵もなかったけど、
最終的にそこくっつくと上手くいくな?と。


お互い子供とか望んでなくて(離婚のとき面倒だから)
お互いの仕事に口を挟むつもりもない二人はすごくさっぱりした関係。
家のことは、暇なほうがやるという分担で綺麗に回る側仕えチーム。
同棲と言うよりは同居な二人。(15歳と40歳だからね;ユストクスは妻というより娘としてグレーティアを可愛がる感じwそういえば髪色似てる)