ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

貴族院六年生(妄想)

やっぱりロゼマさんの貴族院六年生も気になるんで、
バッカーノの各話タイトルを持ってきて物語っぽくしました(笑)

・ヨハンは自身が主役である可能性について語らない
・フェルディナンドの不安をよそにローゼマインは出発する
・リーゼレータとグレーティアは星結びの準備で忙しい
・ハイスヒッツェは大いに語り大いに晩餐を楽しむ
・レティーツィアは青ざめ怯えて蛮勇を奮う
・ハルトムートは領内を暗躍し布教をくりかえす
・すべてはユルゲンシュミットの神殿からはじまる
・カミルとメルヒオールは我知らず周囲に幸福をまきちらす
・ユストクスは忠実に職務を遂行する
・ベンノは偵察者の影に気づき策略をめぐらせる
・アナスタージウスは二人の規格外を前に沈黙する
・エルヴィーラとリンクベルク三兄弟は興奮に暴れる
・貴族もそうでない者もひとしなみに人生を謳歌する


楽しい(*^^*)