ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きの下剋上 24話 感想

ちょっと作画危なかったな
オルドナンツはカルステッドからに変更か。
そのほうがタイトル通り騎士団からの要請にもなるか。
カルステッドが森川さんの声だって気づかない!凄い!

収穫祭帰りの神官長が「シュツェーリアの夜か」って言ったところ、めっちゃ平安時代の貴族みたいだったwww
牛車から出てきて笛でも吹きそうな感じじゃなかった?ww

あああ、シュタープ出てきたのは嬉しいけど、なんか神官長の動きが変で笑っちゃった(^_^;)
腕上げる必要あったか?wwww
あとオルドナンツ送るとき、ヒュンってシュタープ振って欲しかったし。。。

貴族門開けるときの魔法陣恰好良かった~~~~~~♡
騎獣恰好良かった~~~~♡
くるりんマイン可愛かった~~~~♡

フェルディナンド様はトロンべ討伐時の指揮官だったから、一人だけ皆と違う青マントでも全く疑問に思わなかったんだよね~過去の私。
騙されたって感じw
フェ様が騎獣の獅子撫でてるの可愛かった。それいる?触り心地石なんだよね?固くない?w
騎獣を撫でるのがあまりにもフェ様らしくなくて好きなシーンです


はい、最後に来ましたシキコーザ(;´Д`)
今回もう少し先まで進むと思っていたので、騎士のニヤリで終わったのにビックリ。
胸糞回は一気に解決しましょうねっていう公式の声を聞きましたww