ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ロゼマ(♂)

!注意!
百合・BL・バイに耐性の無い人は読んだら駄目。
ただの私の妄想ですが、自己負担でおなしゃす


ローゼマインが男だったら絶対ツェントになってる
(そこまでいろいろ問題があると思うが割愛する。私がやりたいのはお妃選びだ)


・貴方は私の光の女神問題・責任もってエグランティーヌを第一夫人に娶る。(光)
・魔力バチバチ問題・責任もってハンネローレを第二夫人に娶る。(水)
・お兄様大好き問題・責任もってシャルロッテを第三夫人に娶る。(土)

もちろんフェルディナンドは愛妾の座を獲得(火)
「フェルディナンドは私が幸せにします」

ユルゲンシュミットは超安泰(^^)v

ちなみにエグランティーヌはアナスタージウスと結婚しておらず、クラッセンブルクの神殿に入ってたのです。
ロゼマが王族に殺られそうになってるところにフェルえもんが駆けつけてくれて、全て薙ぎ払ってくれました☆