ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

本好きの下剋上 18話 感想

新しい上司GETだぜ!!
報連相を義務付けられるマインなのでしたwかわええ
神官長とマインの関係は、私の中で上司と部下という認識なのです。

本当は神官長は現状の孤児院を憂いていたのでした。しかし、それを公に非難することは神殿の最高権力者である神殿長本人を非難することと同義。表と裏の顔を使い分けてこそ貴族、というお話でした。
貴族の仮面をつけたミニキャラ神官長。。変態にしか見えないのでヤメてください(≧▽≦)
「言葉遣いを教える巫女も必要か…」マインの教育計画は否応なく進められますw


今週の迷名
「ベッドで!?」
グヘへ展開に……はならず。ガッカリしました?
動揺するアルノー
やっぱり装飾のついた扉は隠し部屋でしたね。マインの部屋にも既にあります。(登録方法を知らないのでマインの隠し部屋ではなく扉も開きませんが;)