ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

2020-05-04から1日間の記事一覧

恐ろしいことになった

本好きのキャラをFate/Zeroのそれぞれ7つの陣営に落とし込んだら大変なことになった。 (発端はアーチャー陣営の二人がフェルディナンドとディートリンデに似てるよねっていう話から) simotuki.hateblo.jp フェルディナンドとディートリンデありきで作った…

ハンネ五年生がまた更新されてます!

神に祈りを!神に感謝を!ハンネの側近が簡易ハルトムートになってしまった!? コルドゥラでも抑えきれなかったなんてビックリだよw フェルディナンドの優秀さがまた一つ証明されました しかしハンネちゃんの心臓バクバクシーン可愛すぎやろ~反則やろ~ ”…

似てない?ww

遠坂時臣がフェルディナンドに、ギルガメッシュがディートリンデに見えてきた・・・w どっちも犬猿の仲だし。 「王たる私に向かって命令する(など)(なんて)!」とか金髪二人言ってそうだし 慇懃無礼に接するも内心クソでか溜息ついてそうな飼い主たち。…

指輪の内側

指輪は魔術具なのでもちろん文字が刻めます二人がお互いになんて言葉を贈り合ったかは・・・神も知りませんでも熱に浮かされている二人ですから、ご想像はつくでしょうw

プロポーズ大作戦!

時戻りから戻ってきたローゼマインは恋心を自覚する。 考えたら即行動!のローゼマインはその思いを伝えるべく「プロポーズ大作戦」を実行する――!!供給の間にて二人きりになった瞬間を狙い、跪くロゼマ 「私と結婚してください!」 パカッと小箱を開けば中…