ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

まぁ、王子たちより余程ヤバいのはトラ様なんだけどね;(責任の重さが圧倒的に違う)

ツェントを誰かに変わって欲しい。っていう願望がダダ漏れでそこをラオブルートに利用されたわけでしょ〜

筆頭護衛騎士の裏切りに気付かず、内々で対処出来なかったのも痛いし。

ロゼマがメスティオノーラの書取れるかもってなったとき、ロゼマがツェントになるなら自分は引っ込むって言ってるわりに、最終的にはロゼマ第三夫人ルートで納得してるし。


メスティオノーラの書を神聖視してるわりに、ジギの横暴許してるし。よく分からん!