ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

6月10日 発売予定!『本好きの下剋上 第五部 女神の化身Ⅱ』

プロローグはフェルディナンド様だって~~~
第五部は慢性的に神官長成分足りないもんねっ!

しかも、短編は金粉ことジギスヴァルト王子視点のお話が入るようです!

正直彼のことよく知らないので、これはありがたい。
まぁ、ロゼマのことをアダルジー離宮に入れようとしたり、
自分たちの王命でアーレンスバッハにやったくせに、アーレンスバッハの反逆の責任をフェルに被せようとしてきたり、
ドルフィーネに気持ち悪い追い縋り方するし、

しょうもない人物だとは分かっているんですけどね;

それにしてもドレヴァンヒェルのオルドヴィーンからもあんな不誠実認定されて、
一体アドルフィーネとの離婚調停はどのような仕様となったのでしょうねww
怖いもの見たさでうずうずします