ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

ダームエル・・・

ダームエルがブリギッテを選び、ローゼマインの護衛騎士を辞めイルクナーへの婿入りを決めていたら、フェルディナンドに消されるところだったのか・・・

ヒェッ・・・

コワイ、貴族コワイ・・・

ダームエルからローゼマインの素性が漏れる危険性。
その危険性が低かろうがある限り、「不慮の事故」を実行するつもりだったらしい。。。

ダームエルは真面目な好青年で、しかも神殿ではフェルディナンドの執務の手伝いまでさせて人となりは分かっているだろうに
それでも殺すんだ・・・
常識が違いすぎて愕然とするよ

契約魔術で縛れば良いとも思ったけど、あれは範囲があるからな~
多分殺した方が効率が良いんだろうな
お金かからないし、他領に漏れないし(;´・ω・)

下級貴族一人に契約魔術とかwww
って感じなんだろうな~フェルディナンド様;
だからローゼマインのなかで護衛騎士の二人(ブリギッテ、ダームエル)の優先度が予想外に高いことに驚いて
「やばっ、殺さなくて良かった。エルヴィーラに感謝」と思ったのかも(笑)
といっても、既にローゼマインの周りの不穏分子をいくつか葬ってそうなフェルディナンド様ですが;
まあ、あれだ、完全犯罪でお願いしますね
フェルディナンド様にフェアベルッケンのご加護がありますように