ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

世にも奇妙な物語

世にも奇妙な物語が大好きな私は
タモリさんが亡くなったら番組無くなっちゃうのかな~といらん心配もする。
タモさんがずっとやってくれるのが一番良いけど、もう75歳なんだもの(>‐<)

そこで私は後任に八嶋智人を推したい!
彼の演技力と彼自身が持つ楽しそうな雰囲気はきっと「世にも」の世界観に合うと思う
様々な人が奇妙な運命に飲み込まれるのを傍観し、また楽しみ、ストーリーテラー自身も時には同じ運命に飲み込まれてしまう・・・
やっしーストーリーテラー役見たいな~

ストーリーテラーのことをいろいろ考えてたら太ってる人は駄目なのではないかと気づいたw
だって安心感がでちゃうんだもん
細身だからこそ不気味さが出てたのか~と

(追記)
でも喪黒福造は太ってるな・・・w
でもニタニタ笑ってるところは似てるよね