ペンを額に

霜月のブログ。当ブログは記事に大いに作品のネタバレを含みます。合わない方はバックしてください。

進撃の巨人3期 21話 感想 

前回に引き続き今回も情報量多い!!

今のところ王家の血を引くものがヒストリアとジーク(獣の巨人)とダイナ(ただの巨人)しかいない

そういえば始祖の巨人ってどこにいるんだ?
あ~~~もう記憶が曖昧すぎる

見返してきたよ(;´・ω・)
そうか始祖の力はグリシャが喰って、それをエレンが喰ったから
エレンに始祖の巨人の力があるけど
エレンは王家の血が入ってないから力を発動出来ないんだね

で、ダイナとの接触時だけ座標を発動出来たと。

思ったんだけどエレンゲリオンの肩にヒストリア乗ればいいんじゃない?w
やってみる価値あるよね
といっても真実を隠しながらの実験は難しいケド・・・